ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 当工場独自の加工??

<<   作成日時 : 2006/06/29 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の103、ちょっと紹介、、
画像

カギ外し付けようとしたら接着剤が流出したため、妻板上部が変なことになってます笑
画像

これやってる人っているのか!? 工場とかで編成をバラされた時見れる妻面
なんかそれが印象的でやってるんだけど…自己満足の世界なのかな
でもこんな光景、見覚えないですか??笑
画像

この車たちは大月事故関係で三鷹区に応援でやって来たミツ23編成
松戸、浦和、豊田に中原、各区から集められた編成で、特に浦和区のは京浜東北から103が撤退した後も活躍してたことで有名
写真手前2両は塗り屋根でない浦和区のユニット
妻窓は塩ビ板を頑張って寸法どおりに切ってはめ込んでます(だからマネしないほうが無難かも)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当工場独自の加工?? ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる