ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の業務〜

<<   作成日時 : 2006/08/10 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年当工場では『整理整頓』というスローガンを掲げ、作業が終わったらなるべく片付けをやるという方針にしたので…
画像

こんな風になってます。 血液型はAじゃないんですけどねぇ笑
奥は入場車留置スペースで、構内で試運転も出来ます。
ちなみに4年前は…
画像

これでもまだいいほうだったけな? なんかの本にも書いてあったケド、モデラーは机の隅っこで作業してゆくので、真ん中あたりにモノが増えても気がつかないってあったけど、まさにその通り。
この頃の状況はヒドいもので、コスト削減!!てことで平気で折れた刃(0.3mm高いからねぇ)を使ってたり笑
まぁ今でも似たようなズルはしてます。。
やっぱり理想としては部屋の中で塗装できたらなぁ〜って

画像

コレ全部未組み立てってわけじゃないですが…いままで買ったBONAさんとこのキットたち
このうち未完のもの
・富山港(未組み立て)
・御殿場(何台かは箱にしたけど…)
・中央西線(クハは塗装失敗…)
・仙石(二箱から共に2両ずつ未組み立て)
・横浜(サハ78500が余ってるだけ)
・ハエの103(クハ以外手付かず)
・クモヤ143(再塗装&配管引きなおし)
・クモハ73600奇(一休車)
・クモヤ90803(同社のキットで初めて買ったもの ほとんど金属経験皆無だった頃のため、途中で挫折… お蔵入り)
てか、作ってない理由の大半は種車がないから 意味ねぇ〜笑

さて、最近は危険な状態。 実は作りたいのが多数あり、気分で同時進行してるということ。
御殿場ナナさん⇒103系(関水の)⇒103系(さっき言ったハエの)
が順繰りに回ってるんです
さらにさらに、このローテに加わろうとしてるものが幾つか…(東急のナンカ、GM地鉄)

どなぃしょ(汗



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の業務〜 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる