ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい久しぶり?笑

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも。 ちょっとしばらくは支社に行ったりしてましたー
さて、またこんなものを…
画像

ひとつがふたつに…吉祥寺の羊マークのお店にひっそりとあったもの(長く置いてたのか、箱の色が褪せてます)を買ってしまいました笑
予備費を使ったので、もう残金はありません…(だから種車購入は当分先ー)
気になるのは第一作目のもの⇒http://73069.at.webry.info/200607/article_2.html
これは修繕してブドー色かな?

このところレイアウトかモジュールみたいなものをやりたいな〜と思い始める
今回の御殿場線みたいなローカル線なら比較的再現しやすい感じだし、編成も短いから(そうでもない??)なおさらだ
折りしも、ローカル線向きの交換駅のモジュールを作成されてる方のブログを拝見。
やべぇなxx
画像

できるかわかんないケド、別のモジュールで作ろうかなぁ〜ってね 
画像

支社の近くでいい撮影ポイント発見 ただ雨が降りそうだったので撮れたのはコレ一枚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい久しぶり?笑 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる