ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モデラーの悪い癖

<<   作成日時 : 2006/09/10 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちは自分がビックリしてます!!!
画像

何れも中古屋で入手。もうやれやれって感じ… 
クモヤのほうはもう二度と入手できないと思ってた幻のキット
通常品とは違い、窓枠が二段窓の001番をプロトタイプとしてたりする
何せ市場には出回らなかった品だから…ちょいあきらめてただけにうれしぃ〜
今年は例年に無くこういった『鉄道系』の運がいいみたいです
ただ…せっかく貯めてた種車購入用の資金はこれで使い果たし、製作は当分先。
モデラーのサガ(??)として、キットの買いだめがみうけられます
自分の場合は『無くなっちゃうんじゃねーか』症候群で、そこで買わなければ次は無いゾッ
という観念にかられ、購入してしまうんです笑
さて、皆様はどうなんでしょうか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデラーの悪い癖 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる