ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭が終わって…

<<   作成日時 : 2006/11/05 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

わーって感じで終わってしまった文化祭
金曜が休みだったのが功を奏したのか例年より人が多い感じ
我が部も大盛況〜♪ 特にカメラカーとKATOのECS-1を用いた体験運転が大人気!!
ECS-1貸し出していただいたたろうさん、本当にありがとうございました
画像

こんな感じ 終了後に併合作業を想定して遊んだ時の一コマ
自分は何故かこのコーナーの指導員に選ばれ、ひたすらチビッ子の運転指導…
何人ぐらい教えたかなぁ〜それくらい来てました 荒い画像をずーと見てたので目がいたぃ
まぁ楽しかったからよしとしましょう
画像

結構広めのレイアウト 大きな声では言えないヶドいろんな面で大学の鉄研に勝った!?!?
画像

留置線の一角で休む国電 オレンジ103もたろうさんのもの
朱色、目立ってたなぁ〜自分も欲しい笑
クモハユは1Mを生かし、単行から他車併結など数々の運用をこなしてました
画像

画像

心配だった全車TN装備のミツ23でしたが大きなトラブルも無く走行
このクネA感がなんとも言えない笑
画像

まさか全色集結するとは…
誰もいないことをいいことに、4本の路線全て103にしたりゲタ電にしたり…かなり充実したA日間でした
片付けなど作業で文化祭ならではのコト(!?)をやる暇が無くちょっと残念…ですが
画像

こんなものを発掘 売ったらいくらかな??笑
ちゃっかり旧国関連のもの10冊ほど確保〜ただいま虫干し中…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よく見るとカメラずれちゃってるね…<ウチの低運クハ103

この大きさだと「ディスクブレーキ履かせてない」「車輪汚い」とか
「乗務員ステップも付けてない」だの
イロイロ見えてきて恥ずかしいっすね(汗
たろう
2006/11/05 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭が終わって… ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる