ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつき♪

<<   作成日時 : 2006/11/23 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近はちょい忙しい自分です。。
困ったことに試験前になると決まって普段思いつかないことが頭に浮かんできます…
画像

よくA考えたらこんな方法もあったね(←いつの間に絵文字対応になったんだ!?)
Hゴム&サッシははめ込み 貫通扉もガラスをはめ込めば完璧
ただ…妻板だけにキット買うのってどうだろう…どなたか余っている方、くださいな〜なんちゃって
そうA〜前面窓拡大工事によって不要になるであろう前面はめ込みガラスだけど、どうも大鉄局にいた17mのクモヤの前面ガラスに使えそう!
もっとも自分好みの車で無いので、多分作らないと思いますが…参考までに
そんなこと考えてたら17m級の職用車が作りたくなってきたりと、ホント頭ん中は忙しいです
作文それについて書こうかな笑

画像

白羽雪兎さんとのタイアップ企画??笑
中@の時に作った荷物・郵便客車たち 所属表記が高くて買えず未完成状態。。
思えばこれが初めての仕掛品かもしれないなぁ〜
とにかく、コレを年内に雪兎さんに納品することが一大目標かも笑
とりあえずやること
・塗装剥がして継ぎ目とマニの車掌室監視窓の高さ修正
・塗装〜(コレが山場!)
・台車調達(2両ほど)
もうちょっとあったかな? まぁなんとかがんばります☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイアップというか強制徴収な気もします・・・(汗)
荷物・郵便社用インレタはウチに1枚ありますんで、よろしければ使ってください。
白羽雪兎
2006/11/23 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつき♪ ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる