ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回同様…

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も学校にて運転会 今回はもぅ最後ってコトで,いろA撮ってきました-
表示に時間が掛かるかもしれません…
画像

なんかオレカにしたい絵 ただ165汚ねぇな↓↓
画像

上越にはピッタリですな!
画像

ありそうでなかった組み合わせ…。
画像

自分製作のモジュール『葛西駅』に到着した磯子行き
画像

始発駅って感覚?
画像

ふーん,モハ72の配管はこんな風になってるんだー笑 カギ外しの碍子が取れてる(汗
画像

コレはありかな…??ゎら
画像

競争ーッ ただ相手はディーゼルだけど早い!
画像

最後はココから見る夜景を…。
なんか調子に乗って載せすぎてしまいました…いやぁ〜最近自分の中で模型が陰りを見せていたのでしたが,また戻ってきたーって感じ
ただこういったイベントがしばらくないと下がってきちゃうかも↓
なんかいつまでに作るって言う目標があるといいですね〜といいつつ,12040はペケになってしまいましたが…まぁB月中には完成させると言うことで(あ,正しくは気が向けば-かな)
今月の目標…クモハユ×A両+クモユニ74 郵便客車A両 あとクモハ12040

103も床下調達でき次第…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回同様… ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる