ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンセットを捨て、いざ線路脇へ出でよ!! その2??

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によってというか…また書くのが遅くなってしまいました↓
各方面で出ているので何を書いたらいいのやら…汗
これまた例によって,ヘンな写真を幾つか。。
画像

天気が最高でした♪
画像

佐倉区のDD51を思い出すこの改造笑 決して常磐線向けではありません
画像

こっちがホンモノ キニ58と聞いて『そういえば…』と思って探したら…やっぱり
画像

気動車係も兼任することになったので…後々アツくなるであろうこの形式,しっかり見てきました
ヘンな形の手すりですが,ちゃんと製品が出てるみたいです すげえなぁ〜
画像

おもむろにサイドを 床下機器の黒と灰色の塗りわけはどうやってやろうか…
画像

まだちゃんとした製品が出てないこの車
キハ20・22⇒キハ52⇒キハ30…って流れにならないかなぁ〜笑

続く…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンセットを捨て、いざ線路脇へ出でよ!! その2?? ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる