ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在と今後…

<<   作成日時 : 2007/06/18 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真ナシで失礼。。

今はまた変わっていつしかのクモハ73900の屋根配管を施工中

とりあえず103ユニットは次のなんかの運転会まで順延

ボナさんとこ,ようやく更新しましたね〜今年は房総のななサンときましたか
クモハの試作全金車はトミーの改造で計画してたのですがね〜http://73069.at.webry.info/200606/article_5.html
とりあえず2セットまた買うのかな… なぜか買い揃えてるのに御殿場はまだ手付かず↓

トレジャーはタイミングよく常磐中電ネタ笑 でもトミーベースだと妻板にキャンバス押さえがないとかランボードが違うとかで一筋縄ではいかないんですねー(体験者談 もちろん未完です)
キャンバス止めのパーツ,頼んでみようかな

…なんか先行き不透明な感じ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在と今後… ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる