ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと その?

<<   作成日時 : 2007/07/14 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は映画観に行ったりとか〜 工作は…なんかよくわかんない感じ笑
とりあえず…夏なのに近頃あまりアツくないですが,扇風機を買いましたと言う話から
画像

もうちょい綺麗な写真撮っておけばよかったな↓
ハンズで\2500ほどで買ってきました 首こそ振らないものの,風力が丁度よく,部品も飛ばないレベル
なによりこの金属感がいい笑 例年鉄道部品市で扇風機探してたんですが,廃品なのに馬鹿みたいに高い値段つける点に嫌気がさし,買う運びになりましたとさ
さすがに中心にJNRとでも入れたいですが…ねえ笑
画像

とりあえず箱になった72901 これに四隅仕上げ,配管さえやれば一応下地完成
前にでたクモハ73627は…ヘッドライトのレンズ入れでちょっとしくってしまい…さあどうしよう
そのほか運転会向けに103を仕上げ中 写真は後日
画像

無駄にケチって折れ刃に瞬着盛ってピンバイスに挟めるようにしたもの
上の0.4mmのほうは長めに折れたのでそのまま(挟む位置を黒く塗装)
もう何年も前からやってる常習犯です(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと その? ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる