ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加のお知らせ 工場の進捗状況

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リンク追加のお知らせです


健太郎さんの『北埼玉車輛製造 』です

現在自分と同じく千葉局の73形を製造中とのこと ブログ中の記事で拝見しましたが,かなりの数のキットを溜め込んでおられます
悪いヒトですね〜笑

さて,暫くはバイト続きで模型を触るヒマが全くもってなかったです。。
画像

387番に屋根を取り付け
キットの指定ではトミーさんの近代化改造車用の屋根を持ってくるとのことですが,他車に使ったりするのGM101系用で代用
多少幅つめしたりして接着しました
画像

トミー屋根を使わなかった理由はもうひとつあって…
実は試作全金車のベンチレーター配置は原形車のままなんです
なので近代化改造車(写真奥)のモノを使った場合,穴埋め⇒再度穴あけが必要です
説明書にはこの記述は無いので…気をつけてください

ちなみに前作73001番の時は気づかずトミーの屋根をそのまま使ってしまい,違う配置です
この時も記述がなかったなあ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
自分もリンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いします。
自分はMc73618を組み始めましたよ〜!
健太郎
2007/09/01 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加のお知らせ 工場の進捗状況 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる