ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブドー色のやつら&今後の予定

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく車体色の塗装
画像

ところがどっこい,色がなかなかのらないのなんのって…
2日掛かりで塗り上げました いや〜しんどいっ  
手前の73387,一応車体裾の段差が表現できてるような笑
画像

頭2両 Hゴム色差し,アップにするとヘタレが目立ちますな…修正せねば
ただこの表情イイ!!! 個人的には387の箱サボはやっぱ無いほうがカッコいいような?

一応今後の予定はというと
当面はこの4両優先 クハも欲しいところですが〜
その後は…
・停滞中ケヨ305
・それ以前から停滞中,静ヌマのナナサン
・野田線3050 動力調達次第再開…ですよね?

以下材料未調達ですが…
・黄色い201系 試作入り2本
・波動輸送用電車6or8B 綺麗な色の電車を作ってみたいので… 低運と高運で迷い中
・長瀞のナナサン(笑) 2箱買うのは値段的にキツイっす
・鉄コレより 新宿線の451系

とりあえず手持ち何とかしろって話ですな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブドー色のやつら&今後の予定 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる