ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も『よい刺激に!』

<<   作成日時 : 2008/11/11 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに昨日は集まっての運転会
遠路重い荷物を担いでいくのは辛いけど,やっぱりみんなで走らすのは楽しかった〜
画像

おぉ,京葉がいっぱい!

ひさしぶりにお会いする味醂醤油さん,Mc101-130さんと向かうはこれまた久しぶりとなる大岡山のワンダーランド
良い作品が集まると走らせるより並べて写真撮影会に熱が入るのはもうお約束?(笑)
写真では分かりにくいですが,スカイブルーの解釈も三者三様 
ウチも早く201始めなきゃ!!
画像

オレンジ繋がりで… 各所で引っ張りだこの訓練車も元気に走り回ってました オレンジ帯って新鮮ね
画像

〆は居酒屋で展示会… なんとまぁディープな…笑

たまにはこういった息抜きも必要ですな〜 次回までには南テシの101,完成させてくださいね>Mc101-130さん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も『よい刺激に!』 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる