ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 花月園で遊んできた!

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は待ちに待った花月園! それ向けの新作は無理でしたが,存分に楽しんできました(写真多めでつ)
画像

なかなか国鉄型が並ぶって機会ないよね… いい雰囲気

東海地方をイメージしたここのレイアウト やっぱしコイツラが似合いますっというわけで御殿場ナナサン中心で送りたいと思います
【本線編】
画像

支線の駅にて交換
画像

支線でも曲線が多いのがこのレイアウトの魅力 ちょっとアングル高めなのが残念ですが
画像

根府川イメージだと大船工場からの出場車って所でしょうか 茶色920番代は旧作72939(南ヒナ)を借り入れ
いずれ920は作りたいと思っているのですが…
画像

下からだと上越線にも見えますな
画像

広い駅構内に停車中 組成は御殿場線電化当時に存在してた幻の12連!
完成品ですらしばし脱線するレイアウトなので多少不安でしたが,そんな心配をよそに堂々の走りを見せてくれました
画像

最後はお馴染みのカーブで

【機関区編】
画像

画像

画像

やる気無くてすみませんー 取り合えず『見渡す限り〜』が表現できたかなぁと
そして最後に…
画像

三島にて やったぜー

今度はオフ会でここ行ってみたいですな〜 昼は模型,夜は模型談話(人によっては模型製作!)で楽しみつくした3日間でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南ヒナさん、こんばんは〜!いいですね〜!!花月園〜!!!
私は行ったことが無いですが、一度は行ってみたい所の一つです。
やはり、この様な大レイアウトは編成ものに限りますね〜。
私も、そろそろタンコロ物から脱せねば・・・。
ではまた。
配給電車
2008/12/08 21:54
ホントですか!? 名カキのアレが出来た暁には是非行きましょう!
ウチは編成モノと言っても数両単位で増備していくうちに編成になったっていう場合が多かったりします笑
この辺旧形ならではの技(!?)ですね〜
南ヒナ
2008/12/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
花月園で遊んできた! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる