ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 作って、走らせて!

<<   作成日時 : 2009/01/14 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

運転会さ行ってきた〜( ̄ー ̄)ノ
画像

今回会場として選ばれたのは、つい最近完成したIMON池袋のレイアウト
結局OER1800は無理でしたが,路線長が長いこのレイアウトは国電10連が良く似合う!
ケヨの続きはどうなってんだーって声が聞こえそうですが…一応計画は生きてますよ〜
画像

ミツのクモヤ,本領発揮!? あのときのカットを今ここで再現!!

画像

画像

2次会でのカット 今年のラッキーカラーは黄色ですかね?笑
参加された皆様、お疲れ様でした〜

そして…
画像

相変わらずな?当工場 
運転会のお土産は常磐工場からやって来た201系試作車
詳細は次回にまわすとして、、順番的には『最優先事項』になるのかな?
ただ最近の様子をみてると2種類くらい同時進行したほうが効率的なようなのでBONAのクモニ13、沼津ナナサンといった旧型と平行して進む予定(ホントにできるか…? 笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

広くて、勾配も緩いので長編成でも楽々走るのがいいですね。
やはり、走ってこそ鉄道模型ですね。
次回は「国電10連祭り」なんてどうでしょうか?
大山出張所
2009/01/14 17:17
ヒナさん、こんばんは。
その節はお世話になりました。
どれも素晴らしい車両ばかりですね!73なんてウチのはGM素組ですから
全く比較にならないです・・・比較した所でウデも付いて行きませんが(-_-;
BONAのクモニ13もスゴイのが出来ちゃうのですね!
今後とも宜しくお願いいたします。
ヘッポコ出戻りモデラー
2009/01/15 01:49
大山出張所さん
走る車が苦労して作った車だとなお一層楽しめますね〜
国電10連祭り,かなり盛り上がりそうですね笑
ちょっと黄色いの頑張ってみようかな…

ヘッポコ出戻りモデラーさん
いえいえ,こちらこそ
73拝見しました〜 素組でも仕上がりが丁寧なのでウチのと並べても違和感ないですよ!
個人的にはTKKの旧型車の進捗が気になりますな(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
南ヒナ
2009/01/17 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
作って、走らせて! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる