ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲタ電友の会結成!?

<<   作成日時 : 2009/02/09 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ネットの世界を飛び出し,旧いモノ好きの方々と運転会をしました〜
画像

参加者全員の作品が集結! 
今回も会場は池袋イモン 某所と違い,日曜ながら会場は大変マターリでよかったです( ̄∀ ̄)
画像

急行線も緩行線もゲタ電だー 
画像

茶色分が多いのでどことなく千葉局的なイメージですなぁ
手前2両はいちさん作のクモニ83と健太郎さん作のクモユニ82 手持ち無沙汰気味だったようで,こんなことならウチの165系でももってくればよかったよー

2時間の運転もあっというま ずっと走る車を追ってたら写真撮りそびれてましたよ…
画像

画像

飲み会の席にて モハ72901並びとクモハ31(共に18201さん作) 車体の艶消し具合と屋根の色合いがイイ!

開設して3年,ゲタ電好きな方がこんなにもいるとは当時は知る由もなく… ブログはじめてよかったなーなんて感慨深く思う次第です(笑)
今回は自分のわがままに付き合ってくださりありがとうございます。
また是非やりましょう!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました・・・。
お疲れ様です〜
色々やってもらっちゃってすいませぬ・・・。

いや〜凄い楽しかったですよ!
みんなが同じような車種ばかりなのになんでこんな楽しいんでしょうかね〜?w
しかし色々競演できて良かったですw
次回やるときはもっと作ってくるんで・・・。
ではでは何かとありがとうございました〜
健太郎
2009/02/11 00:47
その節は遅くまでありがとうございます…。
ゲタ電があれだけたくさん揃った運転会は初なのでいつも以上に興奮してしまいました(笑)
次回作,楽しみにしてます〜 お題はやはり17米でいきますか!
南ヒナ
2009/02/11 22:58
お疲れさまです!そしてナイスな企画をありがとうございました!

ヒナさんは次回までに新作を連発しそうで怖いな〜と思ったり笑 ウチも品川の配給ども頑張んなくてはです(´∀`;)
いち
2009/02/11 23:59
お誘いいただいたことを深く感謝しておりますw シーナリーはないものの、線路配置がなかなか巧みで、良い線路でした(他を知らんのですが・・・・)。いつでも行けるとは限りませんが、是非また誘ってやって下さい!!
18201
2009/02/12 22:29
いちさん
いえいえ〜
いよいよ塗装の季節到来なんで,それまでにいろいろ仕上げたいところですが…思ったように進みませんなぁ
近郊型も楽しみにしてまっせ〜
18201さん
ここは車両が伸び伸びと走る様子がちゃんと目で追えるのが嬉しいですね
ただ旧国はシーナリー付きのほうが映えますな笑
次回までにはウチも17米用意しておきます_(._.)_
南ヒナ
2009/02/16 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲタ電友の会結成!? ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる