ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回JNMA

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も参加してきましたヽ(´∀`)ノ
画像

えー会場の写真を撮ったはいいんですがー使えるのが無かったんで散財報告のみということで…(汗
そこそこ買った割に『買ったぜ!!』って印象が無いのはもう見慣れた連中ばかりだからなのかな。
もっとも忙しくて買い逃した会場記念のキット達がこの後やってくる予定だったりしますw

ちなみに今回も模型屋さんしてました。なかなか難しいですね〜売る側も買う側も… 今年も何が売れるか分からん年でした(´∀`) 

皆さま来年もよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4日はお疲れ様ー

今回も出品ありがとございやすw

お陰さまで好成績みたいでw

またよろしくです〜
健太郎
2010/07/07 20:27
お疲れっすー! 当日は慌ただしくてすまんこてっす。。

今月中にできたらお渡しいたしやすw
南ヒナ
2010/07/15 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回JNMA ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる