ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年!

<<   作成日時 : 2011/01/06 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もよろしくお願いします!
画像

やっつけな写真ですみません。。去年の落成車の一部。 千葉の113はお出かけ中につき欠席。
去年は電車20両,ヂーゼル1両,電機3両に貨車が6両,計30両…結構作ってたのね(^^;)
こんだけ節操無く作ってたらそりゃ本業さんと間違われる罠w

しかしその分ツメが甘いなーって部分も多々見受けられ,もう少し1両1両気持ちこめて作らねばなーと思うのでした。
画像

今年の1番の目標はこいつらの完成ーではなく…就職して卒業して平和に暮らすこと! と割と現実的ではありますw 

まぁ模型の話に戻りますと,恐らく上の連中の継続作業がしばらく続きそうです…ってかこの連中だけで1年つぶせそうな…(汗
もっともこれだけでは同じ作業続きで皆様退屈するでしょうから,何か気分転換で突拍子のないモノ1〜2両織り交ぜることが出来ればーなんて考えております。

そんな2011年も弊ブログをよろしくお願いします。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目、これで落成車の一部っすかー! すげー、ワタシの4年分ぐらいあるし! 就カツは大変でしょうが、人生でそう何度もあるこっちゃないので、工作レベル並みの情熱で乗り切っちゃってくださいナ! 今年もよろしく、です!
18201
2011/01/07 23:58
いえいえ,こんなことしてるから延々配給に取り組めなかったりします(笑)
就カツ…頑張ります! 
半期はあまり企画事ができなさそうな今年ですが,こちらこそ宜しくお願いします。。
南ヒナ
2011/01/10 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる