ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年…おしまい。

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と未更新ですが,暮れのご挨拶を。。
画像

2011.1.2 年始に撮ったこやつも気がつけば南方に…。

多くの出来事2011年でしたが…ここでは模型の事を中心に。。
画像

今年もありがたいことに賞を頂くことが出来ました。
また初の実演工作なんてのありました…こちらも実際に手を動かしながら説明したかったーという長年の(?)夢がかなって嬉しい限りです。。
来年も機会があれば挑戦したいですね(^-^)

っと模型的には0.3mm程度(?)飛躍した1年かと思います。もっと腕もあげなきゃ。

さて近況
画像

更新してなくてスミマセン…神領のナナサンは先日6両が落成しました(^^;) 追って詳しく報告いたします。。
画像

そして残り4両も年内落成に向けて現在作業中!! なんだかんだで新年の抱負があっさり達成出来ちゃいそうです(←そりゃ心配されるわけだ(笑)

本年も弊ブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

皆様よいお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年…おしまい。 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる