ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年!

<<   作成日時 : 2012/01/07 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もよろしくお願いします!
画像

小奇麗にした割にぱっとしない画像で残念…。

昨年は167系8連に千葉局向けナナサン5両,荷電が4両に神領のモハ72×4両の計21両が落成しました。
これに更新修繕名目で出場したクモハユ×3,神領のクハ79×2も入れると26両…11年に作った車に比べると,ツメが甘いなーって点が少なくなってるように感じるのでーまぁ年々少しは成長しているようで嬉しい限り(^-^;)
画像

昨日は年始早々静岡方面に! カッコいい電機に…
画像

ワムをゆっくり見ることが出来大満足でした〜。

今年の目標はーとりあえ社会人として遅れた1年を挽回したいところ…

っともっともらしいことを言いつつ,模型もそこそこ取り組めたらなぁと(笑)
幸い長物を2本も完成させることが出来たので,今年こそは色々な分野(色?)に挑戦できれば…何せ去年は修学旅行色を除けば,茶色とスカ色と地味な色しか作ってないので(^^;)

そんな2012年も弊ブログをよろしくお願い致します。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる