ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年運転会@横浜 

<<   作成日時 : 2012/05/22 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら…(追記しました^^;)
画像

ちゃんと編成で撮ったのは初めて?w 品川のナナサン,マヤ検挟み。
画像

配給さんの子たちと並べて(ムリヤリw)中京並び〜
画像

画像

18201さんvs配給さん…とこの東西クモル対決。どちらも自走するんですから羨ましい〜
ウチのも…そうですねぇ,早くこの並びに加えられるよう努めねば。。。
画像

久しぶりにお会いしたクモハ31000さん,良い感じに老けておられましたw ついでに左の子もお願いしたいところです(^^;)
画像

ゾーラ君とこの気動車さんの中にちょこっと混ぜてもらいました。ユニ25の7番は片手で数えられない箇所切り継いだ力作だそうで…いやぁ若い(マテ キユニ19は北海道遠征を想定?!
画像

原口さんの中央東線テイストな2本(戦前型は身延ですが。。) どちらも掲示板にて製作方法が発表されているので,是非一読を! 
画像

お馴染み? 入選の子w MSのSの方も作る予定もあるそうで…来年あたりには見れるのでしょうか?ww
画像

小山チックな並びで?
画像

ハマイモン,初めて行きましたが…この広さはまた良いですね! 是非またやりましょう〜

最後に皆様の成果をば。

・配給電車さん…http://jnr-oldtimers.at.webry.info/201205/article_3.html
・18201さん  …http://18201.blog107.fc2.com/blog-entry-1354.html

遅くなりましたが,お疲れさまでした。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年運転会@横浜  ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる