ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 競作第一弾・115系を作る! 増3+おまけ&告知

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々更新(´Д`) 妙に長いタイトルは気にせず,お進みください(笑)
画像

サフ吹いて,淡緑塗った後の図〜
画像

特に問題なさそうだったので,このまま進みまして…
画像

6/15 みかん色。休日の,極力晴れた日にしかできないんで,着の身着のまま塗れてた学生時代が羨ましいです…もっともこの時は,サフ状態のまま放置が嫌で,定時で上がって帰ってきた日に塗りましたけどね(笑)
画像

6/24 マスキングして,緑。前面にピントあってないのは吹きこみが無修正だから…モザイクかけても良いぐらい(^^;)
色々予定が立て込んでるので,クリアー以降作業は来月になりそ…。

■おまけ
画像

上でちらりと見えてた交直色,,先日中古屋で転がってたのを確保してしまいました。そりゃ115作ってたら並べたくなりますよね?w

目指すはでっかく13連ですがー帯シンナーで落ちるかなーと試したもののビクともせず,早速出鼻くじかれちゃいました。。まぁ気長にやってきましょう…
すっかりナナサンやさんから東海顔の人にジョブチェンジしちゃってる最近でした。

■告知
恒例の催事…また今年も実演でお世話になります。。
きっと,せっせと黄銅色の板を張り合わせて四角にしてるはずです。
お買いものさ飽きたときにお越しくださいm(._.)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競作第一弾・115系を作る! 増3+おまけ&告知 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる