ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回JNMA

<<   作成日時 : 2012/07/06 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば終了して5日…早いなぁ(笑)
画像

そんなわけで2012年も参加してきました〜。

今年もなんとブログを飛び出し,工作実演をするというお話が舞い込みまして…てんやわんやと準備して,工具やら入れた10kg近くの鞄を引っ提げて臨むことに…重いー。。

っと去年と同じ書いたところで本題へ(^^;)

…と言っても,作業自体はこちらも同じなんですが。。
これは丁度ロの字にして,屋根を幅詰めしてるとこ。
画像

こちらは閉場直前。なんか余計なモノで散らかってますがキニシナイww
作業より何か食ってる姿ばかり目撃されたと思われますが,いつもあんな感じです…心が落ち着くんですよね(^-^)
画像

今年の題材はクハ79932でした〜奥は見本で先行的に組んでた79945。何かポップでも用意しとけばよかったかもですね。
あと反省と言えば…色んな方から当日の写真頂いたんですが…わたし工作に集中し過ぎw
あれじゃー声かけづらかったかもしれませんね。。。そんな中,勇気を振り絞って(?)質問して下さった方,大変嬉しかったです(´∀`)
もし来年も声がかかった際には気をつけたく思います…むしろ手じゃなくて,口動かさず前提でw あとは猫背も解消しなければっ。

ちなみに隣で近郊型作ってたにーちゃんはご存じここの人。半ば強引に誘ったんで,悪いことしたかなーと心配してたんですが,カンぺまで用意して臨んでたのにはビックリ! いやーおいらも頑張らなきゃねぇ。
ブログの更新やら『新作』が待ち遠しいところですw
かぶぬしの下僕様もお疲れさまでした。来年は是非作品を拝見できれば。。


本年も機会を与えて頂いたJNMA事務局の方,終始傍にいてくれたお仲間の方々,そして探してたあの品が誰かに買われてしまうのではないかという緊迫とした状況の中,足を止め,実演にお付き合いして頂いた方々…

本当にありがとうございました!

来年もまたお会いできれば幸いですm(_ _)m


+成果
画像

今年は所用の影響で午後から出動だった為,買い物は早組の方々にお願いしちゃいました(多謝!) このほか,味醂さんの特製ステッカーや,ジャンク車何個か。
なんか久しぶりにJNMAらしい(?)戦利品ですねーちなみに左上の束はトレジャーの幌20個ですwwww
頑張って消化するとしょう。

お仲間成果!!
18201さん:JNMA 2012 に行って来ました
健太郎さん:第18回JNMAフェスティバル
配給電車さん:第18回JNMAフェスティバル戦果報告!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回JNMA  ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる