ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 花月園に行ってきた〜2012! 前編

<<   作成日時 : 2012/12/18 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末は待ちに待った花月園合宿! 
画像

今回の修善寺へのアプローチは温泉特急で。平日だからか,乗車率は…でしたが,東京から乗換ナシで行けるメリットは大きいデスね〜。153系が作りたくなりました(マテ

あっという間に修善寺着。15:00チェックインには時間があったのと,一眼を新調したといういち君たっての希望から,荷物を預け,沿線に!
画像

やってきたのは大場から少し歩いた有名所。車窓から見えた富士…やっぱり綺麗だった〜。
画像

うーむ,惜しむらくは701が居たころに来たかったねい(^^;)
画像

暗くなってきたところで宿へ〜2年ぶりでしたが,3回目ともあらば操作はお手の物? 早速長モノを走らせてみたの図。
画像

115も難なくクリア。次回はいよいよ15連?!
画像

今回はコレ向けの新作こそ間に合いませんでしたが,前回後完成した子達が輝いてくれました(笑)
まずは伊豆箱根をイメージした線区に入線した大雄山の150形
画像

写りがアレですが…虎の子? 167系も。
静鉄局がテーマですから,やっぱりそれ用の車両がよく似合いますね!
画像

東海型並び! なんと,こんなとこにもスカイツリーが出来てました(^-^;)

この後味醂先生,そして我らが親分が到着し初日は無事終了。
画像

味醂さんのカッコイイ40を早速拝見!! この後ろに続くナナサン4連が一体どんな編成になるのか,私気になります!
画像

スカ色の色調研究とか。
画像

並べて遊んだり〜。

しかし徹夜で工作するかーと意気込んでた割に,この後遊び疲れて早々と寝てしまいましたとさw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですねぇ
東海顔並びは30年前の国鉄某駅みたいですね。
花月園のヤードを4ドア通勤車で埋め尽くした合宿が懐かしい。
大山出張所
2012/12/18 23:48
ご無沙汰しております〜
ここはヤードのおかげで,走らせてない間も退屈しないからいいですよね!
いつの間にか東海顔専業になってしまいました…そろそろ4つ口も再開せねば。。
南ヒナ
2012/12/23 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
花月園に行ってきた〜2012! 前編 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる