ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 花月園に行ってきた〜2012! 後編

<<   作成日時 : 2012/12/23 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残り二日間…ダイジェスト!
画像

朝早くに『山スカの鉄道模型加工日誌』の115-800さんがはるばる関西より到着〜朝食もソコソコに,早速作品を拝見です!
センターは新作の弥彦ワンマン車。配管もさることながら,黄色と緑の間のクリーム細帯に乱れがないのは流石!!
製作記も楽しみにしております(^-^)
画像

程なくしてさるぴお君,配給電車さん,18201さんも到着〜線内は一気に振るやかに。
画像

先週Nマガに出ていたかと思えば,今週は修善寺出張…と,忙しそうw
画像

配給さんの15も客レから貨物まで引っ張りだこのご様子で,じっくり見物し損ねてしまいました…今度はウチの16と重連を是非!
画像

東北本線との並走区間をイメージして…。18201さん作,リハのナナサンも仙石らしい黄緑を纏って花月園デビュー!
警戒色入れるの面倒だからこの姿で…と本人談ですが,いえいえこちらの方が似合ってる気がします。
特に79900は近代的な感じが引き立ちそうですね〜完成が楽しみです。
画像

お昼を食べに外出たりするも…。
画像

基本はずーーっと中で模型(笑)
画像

ちなみに鉄橋脇にカメラが増設されてました。これ3日間録画して,後で観たら楽しいでしょうねぇ〜。
画像

上越線…ですな。
画像

上越…??
画像

湘南色東海型まみれ。
画像

静岡だねぇぇぇ!
画像

夜は焼き肉で大いに盛り上がり〜
画像

翌日のお昼,東京行の温泉特急で帰りましたとさ。

ご参加された方々,お疲れさまでした。

この日の為に頑張ってキターって声を頂くと,ホントに企画してよかったーと思う所存です(^-^;)
また来年もぜひ…今度は夏・冬二部構成でっ!

◆皆様の成果
・18201さん   …花月園デビュー!  
・配給電車さん …2012年 歳末運転会in花月園!(前編/後編
・115-800さん(リンク追加致しました!) …修善寺・花月園合宿

まだまだ成果発表くるかも…?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花月園に行ってきた〜2012! 後編 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる