ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年…おしまい。

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったような短かったような…。
でも気が付けばもう12月か…っていうのがホンネです(^^;;)
画像

7/16/2012  今の季節とはちとズレるけど,カッコいいので(´∀`;)

会社入って,一眼買って…世界観少ーし変わりました。でも撮ってるのが圧倒的に部品やらなので,やっぱり模型の人なんだなーと我ながら呆れてますw
来年は何が撮れるのやら。

そいや何気にインドネシアに2回も行ってましたw 
現地では車輛・設備などでなにやら改良(悪?)が行われてるそうで…そんな楽しい(?)雰囲気を感じに,また来年も行きたいところデス。

模型面は…完成車は例年通り,新年あいさつで報告するとして,,現状。
画像

みちのくの電車急行はあと一歩のところで完成せず…正月休みに持ち込みです(ここ近年,いつもこんなだー)

2012年も弊ブログ,企画事にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もよい1年となりますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年…おしまい。 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる