ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 10月!

<<   作成日時 : 2013/11/11 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かぶぬし様テイスト,真似しちゃいました(^^;) 半ば自分への覚え書です…
画像

10/14 配給さんと宇都宮のゴナナ見学。

保存会があるだけに,手入れが行き届いていて嬉しい限り。機械室内を子供が走りまわれるカマってここだけでは?w これが動いたらカッコいいだろーなぁ…。

詳細は配給さん通い箱をご参照あれ…http://jnr-oldtimers.at.webry.info/201310/article_2.html

ちなみに関水のはまだ買ってませんorz まてボーナス?w

画像

〜10/20
締め切りが決まった夏休みの宿題,絶賛製作中! 楽しみにしてる方もいらっしゃるでしょうから,これはちゃんとまとめますm(_ _)m

画像

10/26
味醂提督と高山に行ってきました。
台風が直撃か!?と前日までヒヤヒヤものでしたが,当日は拍子抜けするほど穏やかな天気。
んでお目当てはキハ40−ではなく…
画像

この辺とか
画像

こことか
画像

わかりにくいですが,ここなんかも。強いて言うなら温泉がメインですな〜日頃の疲れ,ぜんぶ落としてきたハズです。
画像

宿は駅から離れてはいますが,趣あるとこをチョイス
画像

んでここでもやっぱり作業w でも濁り酒飲んで,早々と寝てしまったのは内緒だ(^^;)
画像

観光地の割にそれほど人も多くなく,駅も古めかしい感じがイイ高山。是非冬にも行ってみたいっす!


11月前半編に続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 10月! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる