ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 実演予報!

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■告知
画像

記事が相変わらず追っついてないですが,可愛かったんで載せちゃいましたw

本年もJNMAにて工作実演やります!

気になるテーマは…
画像

やっぱりこれw 今年もせっせと黄銅色の板を張り合わせて四角にしてるはずです。

ただ折角の2日間,この他プラ工作なんかもちょろっと予定。

一応ここの兄さんとは工作談義的なのもやりたいねとか言ってますが,はてさてどうなることやら。

今年も多くの人に出会えますように。

お買いものさ飽きたときにお越し頂ければ幸いですm(._.)m


◆実施時間
・7/5(土)… 13:00 〜 16:30
・7/6(日)… 13:00 〜 15:50 (開始は早まるかもです)

※あくまで予定時刻です。当日の,特に初日は混雑によって開始が遅れる場合もあります。
  予めご了承ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実演予報! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる