ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年…おしまい。

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末いつもの。
画像

2015.12.05 海芝浦

去年は体調大荒れで,よくブログ書けたなーレベルの体調でしたが,今年はそんなこともなく無事年を越せそうで何より。

例によってお知らせいくつか…
画像

恒例のNマガ冬号(64号)は交直急行型を載せて頂きました。
本当にうちの子かいなwってぐらい綺麗に撮って頂けるので(今回も表情がウチで見るのと全然違うww)毎年の楽しみのひとつだったのですが,まさかの今回で打ち切り。。
いづれ来るだろうという時が予想より早かった,という感じでしょうか。来年はその分ブログの記事充実に力を注げればと思ってたりします(何より自分が何したか忘れちゃうので^^;)

ただまたどこかで作品を披露できれば…ですね。折角優秀な作品を作るメンバーが集まったのですから,それを生かしたことはやってみたいなぁと。来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
画像

2年に一度のNコンペにはこの電車で挑んでみました。
本当は隠しネタがあったんですが,間に合わずでして…。4年前に作った電車なのも不本意な話ですが,まぁ決して手を抜いたものではないので,受賞は素直に嬉しく思います。
でも次回はさらに上を目指したいなー。
画像

実はこんなのも作ってました>クモヤ90102。一応今月のRMMに掲載中でございますので,ご興味があればぜひ。
正面は割とカッコよく仕上がったので,戻ってきたら側のHゴム…直してあげたいですね。
何事も焦らず,ですね。久々に思い知らされました。

画像

なんだこりゃな写真ですが,まともに撮れてたのこれだけ…一応浜入線の記録ということで。
103非冷房企画,第二段も一応走れる状態に! これから最後の仕上げです(^^;;)

それではみなさま,よいお年を〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年…おしまい。 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる