ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら105系

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

例によっていつの間にか3月が終わり,気が付けば桜が散っていて…来年はもう少し記憶に残る月にしてあげたいところです。
そんな割と忙殺気味の先月でしたが,どうしても見ておきたい電車が役目を終えるとのことで睡眠時間や模型もそこそこに会いに行ってきました。
画像

新旧の貫通型
画像

ナナサン時代と変わらぬ風景が嬉しい…一度来てみたかったところですが,到着遅くなりちと暗い(-ω-;)
画像

翌朝は無難にうん年ぶりの上ー中。今回は4連が全部撮れる時間に来れました(^^;)
画像

返し。天気は悪くなかったのですが薄曇りでとにかく寒いw
画像

旧広鉄色もこれで最後か…?
画像

撮りたかったサハの66番改造→601の真横が今回の大きな収穫…ぜひとも投入時のナナサンと並んだ姿を模型で再現したいですね。
画像

帰路は尾道からバスで今治→西条の博物館寄りつつ岡山経由で帰るというなかなかのボリュームw
0系の足回りは初めて見ましたが,機器が国電の標準品と同形態だったりして大いに楽しめました。
ぜひまた行きたい!

つづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら105系 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる