ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回JNMA・ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/07/10 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事終わりました(´∀`;)
画像

◆午前中は販売!
思い付きで始めてしまったサークル『温泉モデラーズ』
事前準備やらは思ったより順調に進み当日を迎えてしまいましたが,会場後も大きなトラブルなく無事終了して一安心。
ただ会場直後は列を作ってもらうくらいの大盛況,そして飛び交う完売御礼の札におおすげぇの連続!
自分のものではないけど,やっぱモノが売れてく様子は見ていて気持ちいいですね。
画像

今回の出し物。ウチとしての売り上げは残念なところ…特にプライマーが残ってしまったのはイタイww
まぁ実車の写真とかないと何売ってるかわからないよね,ってところがまず課題でございます(単に刷り忘れたw)
それでもブログ見て買いに来ました〜と言って下さる方もいて嬉しくなったり(^^;

欲しいから作った!っていうものを更に他の方に提供して『あーこれ欲しかったんだよー』って共有できる体験って,普通に生きてたらあまりないですね。
考えてみたら貴重な体験できましたな,今年。またやってみたいっす。
画像

午後はいつもの工作実演…のはずが,終わってみるとピンセットひとつ持たずに終わっていたという(笑)
画像

画像

展示品への僅かではありますが添えた解説が役立ったようです。珍しく質問攻め(^^;
過去の作品に助けられたって感じです。気合い入れて30両近く連れて行った…もとい,自分のやってきたことは無駄じゃなかったんだなーと。
今年はいつも以上に多くの方々と会話することが出来,いい刺激になりました。足を運んでいただきありがとうございました!

来年も卓に空があればまた参加したいデスね。
画像

そして戦利品もいつもより多め…どうゆう予定で組んでくか悩ましいところです。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回JNMA・ご来場ありがとうございました! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる