ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場移転しました/お客さま来日

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JNMAからこちらではご無沙汰しておりました。
ここ1〜2か月間,色々動きがありまして気が付いたら一人暮らしを始めてました( ゚Д゚)
画像

というわけで長年お世話になった勉強机に別れを告げ,新工場が稼働開始しました。
入居が8/20で実家から川渡ったとこではありましたが,それでも落ち着くのに1か月近くかかってしまいましたとさ。
画像

ベット下のスペースは早速持ってきた本を詰め込み,なんか古本屋さんの状況w
実家では色々散らばってた本が一か所にまとまったので効率は良くなる…ハズです。
画像

模型の方もようやく再開。あるはずのない勘を取り戻すー等という演技も程ほどにして完成を目指しますっ。

◆お客さん来日

8/27 OY
画像

インドネシアでお世話になってるお友達が来日するとのことで,都内をご案内〜
タイミングよく大井工の公開にお邪魔できました。訪問は何年振りだ?!
ノントラが新しくなってたりと色々驚いたりはしたのですが…
画像

このカットが健在なのは一安心(^^;) このワンシーンだけ作ってみようかしらん。
画像

@電バス。古い電車はウケないかな,思いつつ個人的に見たくて行ったんですが,電車区の検修スタッフというお仕事柄なのか,カム軸の動きには興味津々w
この他お仲間の協力あって観光しつつ地下博行ったり京葉→埼京と205系に乗れたりとそれなりに楽しんでいただけたのではと。
営団6000の譲渡も再開したことですし,こっちもまた行かなきゃなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場移転しました/お客さま来日 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる