アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海外の鉄道」のブログ記事

みんなの「海外の鉄道」ブログ

タイトル 日 時
連休なので…その2
連休なので…その2 2016年版その2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 21:34
連休なので…
連休なので… 恒例のジャカルタ訪問。しかしお仕事はカレンダー通りなので2泊して最終日は帰るだけという慌ただしいものに…多分もうやらんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 00:16
連休はまた遠征!/Duri駅端で。
連休はまた遠征!/Duri駅端で。 今年の連休はそこそこ長かったですね〜そんなわけで,いそいそとカメラ担いで海を渡ってきましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 22:46
工場夏休み2014! ジャカルタ2日目その2
工場夏休み2014! ジャカルタ2日目その2 Manggaraiでお友達と合流。オンボロバスに揺られて向かった先は…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 01:28
工場夏休み2014! ジャカルタ2日目その1
工場夏休み2014! ジャカルタ2日目その1 2日目は遅めのスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 21:44
工場夏休み! 2014!!
工場夏休み! 2014!! ってことで,またしてもインドネシアに行ってきました。クモルの記事もまだですが,記憶が飛ばないうちに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 22:44
工場夏休み! 2013
工場夏休み! 2013 先週は遅ーい夏休みでした。 どこか遠出したいなーと思いつつ,ゆっくりしてたら休みの1週間前! 慌てて航空券やら宿やらを手配したのでした …成長しないな〜(^^;;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/26 23:39
Ekonomi tujuan Manngarai!
Ekonomi tujuan Manngarai! 突如飛び込んできたジャカルタの元祖国電の引退… ドア開けっぱなだらしなーい姿でやってきた姿は最初,ちょっと治安的に乗らない方がいいのかなーと敬遠してましたが,乗ってみると意外とそうでもなくて,そんなことよりもドアから顔出しても怒られないこの自由な感じがとにかく楽しくて,その後譲渡車含めすっかりハマりこんでしまったのはご周知の通りw 折角なので,忘れつつある5月訪問時の添乗記録をひとつ書いて懐かしむとしませう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 00:29
北京遠征!後編
北京遠征!後編 外に出ると,隅の方にある留置線にも車両が放置(?)されてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 00:06
北京遠征!中編
北京遠征!中編 折角なので館内の車両を何枚か… 形式は調べれば出ると思いますんで,今回は省略しますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 02:40
北京遠征!前編
北京遠征!前編 先週末は北京に行ってきました。初中国! 家族で行って,地下鉄も新しいものばかりだから鉄分はないかなー思ってたんですが…行く直前になんとか行けそうな所に鉄博があることが発覚! そんなわけで2日目にいそいそ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 23:41
Jakarta Kotaの夜
Jakarta Kotaの夜 予告通りぼちぼち更新…次回行く時までには完了したいけど?!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 23:14
海を越えて追っかけ2013!
海を越えて追っかけ2013! 今年の連休はワールドワイドに過ごしてみました! と言っても,行先はおなじみあの国ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 00:33
海を越えて追っかける! 05
海を越えて追っかける! 05 Manggaraiに着きまして,しばし撮影タイム。ここは2線が合流する駅なので,撮影効率はものすごくいいですが,ぼけーっと休む暇もありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 21:48
海を越えて追っかける! 04
海を越えて追っかける! 04 かねてより取り組んでた試験も今日で終わり,やっとこさ大手を振って模型に集中できる環境に(^-^) 作業がある程度進むまでにはこちらも完結させませう…もう11月後半っすよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 23:24
海を越えて追っかける! 03
海を越えて追っかける! 03 久々の営団6000に乗ってコタへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 23:03
海を越えて追っかける! 02
海を越えて追っかける! 02 月初めは忙しいーなんて言ってたら,もう折り返し地点過ぎてました…相変わらず時間感覚に慣れませんね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 00:51
海を越えて追っかける! 01
海を越えて追っかける! 01 先週は遅めの夏…じゃなくて秋休み(笑) おとなしく模型作るのも面白くないよなー出かけるなら海外だよなーってことで目指した先は,またしてもお古の電車が集まるあの熱い場所! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 22:47
ジャカルタに行かなイか? 増001
ジャカルタに行かなイか? 増001 おまけいろいろ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 02:17
ジャカルタに行かなイか? 003
ジャカルタに行かなイか? 003 いよいよ最終日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 23:25
ジャカルタに行かなイか? 002
ジャカルタに行かなイか? 002 ◆2/8 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 21:56
ジャカルタに行かなイか? 001
ジャカルタに行かなイか? 001 古い電車好きなら,生きてるうちに行かなきゃなー思いつつ,尻込みしていたインドネシア。 でもやっぱり地元走ってた電車が,向こうで営業運転始めたと聞いたら居ても立ってもいられないぜーー! てなわけで大阪からこの人も呼び寄せ,卒業旅行と言う名の電車見るいつもの旅スタート(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 00:51
秋深し〜隣はナニがある国ぞ…
秋深し〜隣はナニがある国ぞ… この連休は模型もやらずに海外へ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 17:45

トップへ | みんなの「海外の鉄道」ブログ

ヒナの業務日誌 海外の鉄道のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる