ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生らしいこの頃〜♪

<<   作成日時 : 2006/06/22 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お気楽気分で始めた企画、かなりきつかったのがホンネ笑
かぎ外しの件はそのうちやり直したいなぁ〜
さてと、近頃どうも忙しくて…塾やらガッコの課題やら〜

それはいいとして休業中の出来事
画像

たまたま出会えた大井工場に入場する電車 突然の登場にこんな写真しか撮れんかった↓↓ M社から出るらしいゾ(ちょっと期待。。)
そうゆうわけなのでもし今緩行線にいっても留守なのでしばらく会えません(6/20の事)
画像

気分で工場の留置線の縮小。 そのうち戻ると思うけど、、

あと、変な発見!! 電話しながら作業(削って仕上げる関係の仕事)すると、話し終わるころには終っちゃったりする笑 メンドーな作業がしらないあいだに終わっってたという感じ、とてもいい気分♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校生らしいこの頃〜♪ ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる