ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会ってやつ!?

<<   作成日時 : 2006/07/31 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゲタ電その他…のメンバーを連れ、運転会に混ぜてもらいました(in大岡山)
画像

うん、この程度の広さが丁度よいね。。場所はこちらを⇒http://home.u02.itscom.net/seifuudo/
画像

反対側から。 走行中の電車は持参の165系
ちなみにこの日の為に冷房の乗せ換え改造(AU13⇒12)してたりする笑
って誰か写ってる!!
画像

画像

始めは山線で運転。。 普段は構内入換してるクモハユ74も活躍!!
画像

中央・総武緩行、上野⇔松戸行き笑
画像

天現寺さんとこの8000系(軽量試作車入り!!)との並び。
桜木町でこんな光景見れたかもネ(時代合わないかな笑)
画像

時代イロA、色もイロA〜
画像

こうゆうの、作ってみたいね、、

今回は同じ学校の友人たちの運転会に混ざらせていただいたのですが〜みなさん、個性的です。。ところで、東急の3000系って言ったら池上・目蒲の海坊主や戦前の名車、3450形ですよねぇ〜
アレ、違う?? 同い年なのにいろんな解釈があるんだなぁ〜って感慨にふけってしまいました
なんちゃって( ̄▽ ̄;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会ってやつ!? ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる