ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の修繕業務

<<   作成日時 : 2006/07/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

73068はあとちょっとで車体の下地完成〜
お金のない自分はまた仕掛りboxの中から新しい子を連れてきました笑
状態が悪いので箱になってるのを一回解体して再構築する大規模更新工事をすることに…
画像

ただいま解体中。。 不手際で妻板が曲がってしまいました
でも妻板は交換するので気にしな〜い
画像

やっと終わった〜 これは以前紹介したクモハ73902と同時に組んだモハで、いつの間にやら放置されてたもの
なのでかなりこ汚くなってます
画像

作ろうとしてるのはモハ72211で、原型モハと違ってパンタ側妻板が配電盤設置のために埋められてます
都合のいいことにそれ仕様の妻板が余ってたので曲がったのと差し替え
画像

金属のいいトコはキサゲが使えるトコ♪ 瞬着なんかほぼ完全にとれます
ただものすご〜く疲れます笑 あ、たまに目に入りそうになったりするから注意!!
画像

側板も一回分離!! 曲げないよーに… 

いろいろ苦労するけど修繕って案外楽しいんですよねぇ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の修繕業務 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる