ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大したコトないお知らせ…笑

<<   作成日時 : 2006/08/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもA、学校の授業のバレーボールがマジ下手なんで、女子バレー見て研究中のヒナです笑
さて、お知らせというのは昨日も書いたように、新学期早々テストあるので頑張らなきゃって状態に… 
なので明日(OYと南入曽に出没予定…)より1週間ちょい西局(下井草って西局!?)に疎開するので、ブログをお休みします
なにせ家は楽しいことがたくさんあるので…でも疎開先もすぐそばに新宿線があるので2000系やら101系やらの音が聞こえるのでついほっつき歩いちゃうかも笑
この付近で古臭い自転車に乗って線路際走ってる子見かけたら自分なので注意(!?)してください笑
画像

コメント、お誘い?その他は常時受付中ですッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://blogs.yahoo.co.jp/fsyjg653
前から読んでいたんですが、初めて書き込みます。すっごく地元ネタだったのでびっくりです。自分も西武沿線住民です。
Yate
2006/08/27 00:16
コメントありがとうございます〜
そうですかーうらやましいです。。
この辺は新宿線はもちろん、歩けば池袋線、バスを使えば中央線に乗れるのでホント便利です
帰省する行き先が東京って変な話です笑
南ヒナ
2006/08/28 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大したコトないお知らせ…笑 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる