ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物・郵便客車の整備の状況。。

<<   作成日時 : 2006/12/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、製作に取り掛かれるのですが…自分のアトリエがえらく寒い!! 温度計が16度を指してました↓
全く、日本伝統だったすごしやすい家作りの技術はどこへやら…
んで、なにやってるかと言うと
画像

納車予定の旧客整備 塗料が所々剥がれてたのでIPAで剥がしてやりました(もう3両はまだ漬けっぱ)
かれこれ6年前に作ったやつなので、多少剥がれが悪い感じ
画像

マニの車掌監視窓がでかいのが気になるところ コレは作り直しが必要カナ( ̄▽ ̄;)

GMが出してるタイプに該当するマニ35ってわずかE輌なんですね〜だからこの車繋げてる編成は相当レアいです笑
マニ60のほうはただいま調査中…何せかなりの種類がある故、つけた番号とは種類が違ってたーてなことにはなりたくないので
ただ、現時点で修正不可なコトがひとつ…説明書どうりにつけたはずのベンチレーターがどの車とも違っているコト
今から削ぎとって付け直しというのも出来ないわけではないが、仕上がりを優先して目をつぶると言うことで悪しからず。。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物・郵便客車の整備の状況。。 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる