ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加のお知らせです-

<<   作成日時 : 2007/02/13 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

龍太郎さんブログ『龍太郎の工房日記http://85290033.at.webry.info/』とリンクさせていただきました。
現在西武の赤電を製作中とのことで完成が楽しみです
製作リポートがとても詳しいのが印象的で,自分も見習わなくては…

どうぞよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝、初リンクを張らせて頂きました
「リンク追加のお知らせです-」について ブログを始めてまだ日が浅いですが、ヒナさんのサイトへ初のリンクを張らせて頂きました。ヒナさんからもこちらへ張って頂き嬉しく思います。 トップページの自己紹介によると高校生だそうですがその工作レベルは相当なものと思います。 私が高校生の頃、熱意はあったけれども腕が追いつかず火災車輛を生み出していました・・・ それにしても、その歳で大変渋い趣向です。非常に好ましいことです。 ...続きを見る
龍太郎の工房日記
2007/02/14 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加のお知らせです- ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる