ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/08/10 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらく放置申し訳ないです。。

久しぶりのリンク追加のお知らせです

18201さんの『N de 旧形国電』

今は淀川区の4ドア改造車(このキーワードで判った方は凄い 笑)を製作中とのこと


kitchen製のキットは手すりがモールドで自分もこれはどうしたものかと買う前から悩んでいるのですが,根性(!?)でモールド削除⇒別体化されている点には感激しました

というわけで自分も・・・と言うわけには行きませんが(泣) 折を見て買おうかなと
朱色のナナさんもまた作ってやりたいですし〜


ちなみにしばらく放置の原因↓
画像

画像

中学の水泳部合宿のコーチで河津に行ってきました
すぐ脇が伊豆急線〜♪ 東急8000の頭あわせとか新鮮でした
トラ号もちゃんと2連があるんですね

200形も毎日3〜6連で運転 旧115系なので保守が大変そうだな〜
ところで今何編成いましたっけ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナさん、こんばんわ!
ご紹介ありがとうございます。
>リベットバリバリの箇所の手すりモールドを削って新規に植えるのは、初心者だからこそ出来る冒険かも。キッチンさんのキットはシル・ヘッダーのリベットが凹み表現だったり、前サボや手すりが中途半端にモールドされていたり、雨樋がちょっと曲物だったり等、・・・な箇所もありますが、あの豊富なキットは魅力的で、未製作キットを×両在庫に抱えてしまっています・・・。いつ作れるのやら。
末筆ながら、当方のブログにもようやくリンクを貼らせていただきました!
103終わったら一緒に旧国やりましょー!
18201
2007/08/16 00:28
ご無沙汰してます。
私もこのところすっかり模型製作サボっていて、ブログも放置状態です。
久々に訪問したら大変興味深いサイトがリンクされていて製作意欲がちょっと復活してきました。
山のような在庫、何から手を付けようかな〜
龍太郎
2007/08/17 23:47
>18201さん
凸表現には困りますねえ…4ドア改造車はいつかはボナさんがやってくれると信じて買わないようにしてます笑
しかしラインナップは魅力的です 特に救援車あたりはちょっと食指が動きそうです…
103もだいぶ落ち着いてきたのでそろそろゲタ電にもどるかと
こちらこそよろしくお願いします〜
南ヒナ
2007/08/22 19:15
>龍太郎さん
お久しぶりです
結局ブルトレ色の旧国は完成しませんでした…↓
拘りすぎるとなかなか思うように進まないものですね

山のような在庫,気になりますね〜笑
更新楽しみにしてます〜
南ヒナ
2007/08/22 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加のお知らせ ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる