ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季大運"転"会。

<<   作成日時 : 2011/11/17 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

言われてみれば旧国系繋がりな運転会は2年ぶりですね…またしても力作揃う会と相成りました〜。
画像

久しぶりの北イケイモン。えっ,他に場所ないんかいって?w いえいえ,総延長もさることながらヤードを囲んで話すスペースがあること考えると,工作派には理想の場所なのかもしれませんw

見慣れない車輌ばかりが走る故か,ギャラリーも興味津津だったご様子?
画像

167の編成になってる写真初めて撮ったかも(^^;)
画像

高架に隣接するビルの窓開けたら荷電が撮れました…な雰囲気?
画像

5分待ってたら配給電車もやってきた!
画像

伊豆箱根も走らすのは実は初めて(^^;;) カプラーの動きが渋いんだよなーという本人の心配よそに快走〜
画像

小田原並び…と思ったけど,そもそも東海の電車は小田原まで出てこないよねw
画像

画像

品川の名手達…破竹の快進撃の末に完成したクモニ13030…間に合ってよかった〜。
この作業記事は追って書いてきます。。

っとこれだけではあまりに寂しいので,今回は配給電車さんから頂いた写真も合わせて掲載(ありがとうございます!)
画像

167が西局にやってきた! 修学旅行臨はストでも動くのですw
画像

モハ72863(千ツヌ) 甲修繕の為入場〜
画像

クモハ40050もまだまだ現役!
画像

北関東から大井に戻る列車を捉える。 

18201さんの西の配給電車や,原口さんのとても想像上の電機とは思えない仕上がりのEF68や発売されたばかりの鉄コレを早速塗り替え加工したクハ68023を撮り損ねたのは悔やまれます…是非また拝見できれば(>_<)
 
18201さんの記事《2年ぶりの運転会〜!》や掲示板も合わせてご覧ください。
次回はウェザリングした模型が似合う風景のあるレイアウトでしょうか?w

画像

18201さんから就職祝いで頂戴しました。写真では分かりにくいですが,色合いが素晴らしいチョイスですw
本当にありがとうございます!

来年も是非やりましょう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、来る車輛来る車輛、どれも鳥肌立ちそうに魅力的なものばかり。
高校時代を思い出します。
次回は是非とも参加出来ればと思います。
龍太郎
2011/11/18 21:38
素晴らしい作品群です、いずれの車両もアップで見てもまったく破綻がみられず、16番かと見間違う程の出来にほれぼれしてしまいますね。

次回は是非参加させて頂きたいと思いますが、自分の作品は恥ずかしくてとても一緒に並べられそうもないです(笑)。
七久保
2011/11/18 23:34
運転会ではお世話になりました。
私も画像の質はよくないのですが運転会の写真を「N de 旧国掲示板」のほうに紹介させていただきました。これまで紹介の多くの車両の走りを見せていただき、楽しませていただきました。
次の機会もよろしくお願いします。
原口 悟
2011/11/20 23:47
龍太郎さん
おお、やはり旧国の現役時代に触れた経験がおありですか!
そんなワタシは実車なんて見たこともないのに『この並び懐かしいー!』とか言ってしまう23歳です(^^;)
次回は是非! 新作も楽しみにしております〜。
南ヒナ
2011/11/23 00:11
七久保さん
多くの素晴らしい作品群に囲まれて…ブログを開設して本当に良かったなと感じました。。
次回は三度目の正直ということで(?)ご参加いただけるよう調整致します!
それまでに中京系統の電車も作れたらなぁと思いつつ…
南ヒナ
2011/11/23 00:20
原口さん
こちらこそお忙しい中本当にありがとうございました!
越前や能登編成は、最近旧客も欲しいなーと思っているだけに何か心動かされるものがありました(笑)
次回作は鉄コレ改造のクハ68210辺り…はたまたちらりと伺った気動車増備でしょうか…今後も引き続き楽しみにしております!
南ヒナ
2011/11/23 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋季大運"転"会。 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる