ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回JNMA/祝掲載

<<   作成日時 : 2014/07/12 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もこの季節がやってきました!
画像

2日間の開催だったJNMA,上手く両日で入場者が分かれたようで例年に比べディーラーに接することができる時間が多かったのではないでしょうか。
画像

【テーマは例年通り金属キットの組み立て…】
こちらも2日間開催であった実演コーナー。普段なかなか会えない方や,工作復活予定(!?)な方と…なんだか同窓会色が強めな今年でした(笑)
んで成果は3両分貼り合わせただけ…まぁ珍しくノーミスだったのでそれはいいですが。。
反省点は自分が一番分かっているので特に記しません。ただどこかでリベンジはしたいですね。。
ニーズがとても掴み辛い世界ですから,大多数向けーよりは興味を持っていらしてくれた方をとことん大切にしてゆく形にシフトできれば。

今回も声をかけて頂いた事務局の方々に感謝ですm(_ _)m

◆宿にて
画像

画像

2日間開催なので荷物持って帰るのは面倒…なので実演組を中心に1泊合宿を開催!
ノリと勢いは深夜の眠気をも吹き飛ばす!(マテ
意外と好評だったようなのでこれはぜひとも来年も…あ,でも来年は1日開催だから前夜祭?

◆買ったもの
画像

ある意味2日間の意味が一番反映されてるような…頑張ります(´∀`)

ヲナカマ成果
・アル君 JNMA活動報告
・おばきゅう君 催し物は通り雨のように
・cube532810さん 実演モデラーが見た第20回JNMAフェスティバル 〜1日目〜 (リンク追加致しました)
・ゾーラ君 JNMA2014の戦利品でさっそく遊んでみた
・配給電車さん 第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編)

まだ続く…?

◆祝・掲載!
画像

こちらもこの季節がやってきました。
画像

【クモニ13030+クモル24006 祝掲載】
とにかく難産だったこの電車…立派に誌面を飾ることが出来,感無量です。
びっくりするほど綺麗に写ってますが,これは編集様のおかげです…実車はもちっとアラが(^^;)
こちらにも完成写真を追々上げたいと思います。

ちなみに今回はいつも以上に 各位と共演〜
お互いのレベルを確かめ合うことのできた号となりました。
もっといろんな楽しみ方,魅せたいですね。

そんなNゲージマガジン61号は好評発売中です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。JNMAお疲れ様でした。もうあれから1週間が経ったのですね。早いものです。
今回、このような素晴らしいお誘いの話を頂き本当にありがとうございました。本当に個性的な作品を作られる方ばかりで非常にいい刺激になりました、鉄模モデラー人口の少ない北海道から飛び出してきた甲斐がありました。
これから暑い日が続くかと思いますが体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

追伸 リンク追加ありがとうございます。拙ブログでもリンク追加しました。
cube532810
2014/07/14 21:30
こんばんは。
こちらこそ急な申し出にも関わらず,ご参加頂きありがとうございました。
2日開催もあって今年は本当に楽しかったですね!

リンクの件、ありがとうございます!
お互いより良い作品を作っていきましょう(^-^)
テーマで被るものがあれば競作も?!(笑)
南ヒナ
2014/07/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回JNMA/祝掲載 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる