ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年!

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も宜しくお願い致します〜
画像

昨年落成車によるご挨拶。稀にみる常磐線率の高さw

出場実績は配給・ナナサン2両,103系10両+1両,キハ28・58 5両の計18両。思ったより少ない?と感じてしまうのはその分買った量が多いからか…順調とは程遠く,中々消化できまへん。。

今年"も"欲しいものを着の身着のまま作って,基礎レベルの向上を目指す,ですかね。
あとは"とにかく"効率よく組みたいです。編成モノは工程表によるノルマ計画を求めてみようかな。

きっと新しい考えや技術もそうした中から生まれるはず…!

以上,今年の目標でした(去年から進化ナシ^^; そろそろ3DCADもやりたいんですよ?w


目下の課題。
画像

無事半分が出場できたので,残りも順次出場させましょう…ということで今月の課題2両。
画像

まとめて塗りたいなーとか言ってたら全然進まず停滞しちゃった鹿島線のナナサン。継ぎ目消しもほぼ終わったのでこれも上半期に出場させたいネタです。まだ何両かいるけど。。。
画像

エボ103非冷房化の第二弾。先行的にT車4両が塗装まで終わった下十条の子です。
青すぎた感じがあるので,他6両が塗りあがった段階で再開予定。常磐があまりにもダラダラやりすぎちゃったので,こちらは計画的に進めます…多分。

クモニ83は昨年載せたので省略。あとは民鉄を最低1社,仕上げます…といいつつ頭の中は常磐線の続編をやりたくてしょうがないそうでw

おまけ
画像

初の表紙なのに載せ忘れてましたm(_ _)m どう逆立ちしてもうちの子です。本当にありがとうございます。。
乗務員室の仕切りに入れた『乗務員室』インレタがこんなにも効果を発揮するとはw

最後にみなさんの豊作祈願!! また運転会・合宿やりましょう〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年! ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる