ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なので…

<<   作成日時 : 2016/05/07 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例のジャカルタ訪問。しかしお仕事はカレンダー通りなので2泊して最終日は帰るだけという慌ただしいものに…多分もうやらんw
画像

4/29 sts.Manggarai
Duri行のチョン行,103なき今は新色になった東葉が担当してました。なんと架線柱が日本的トラス式に変わっている!
画像

神出鬼没の救援気動車も…
画像

4/30 Mampang(休止中?)-Sudirman
翌朝も早くから活動開始〜果たして会えるか未知数でしたが,1時間もしないうちにお目当てがやってきました(´∀`)
画像

折角なので近くで見たいよねってことで先回りして資料集め。いつも顔ばっかりなのでたまには妻側からの新8007(旧8039(誘導無線跡がポイント)
画像

こちらは原番ママの8008。長生きして欲しいですなぁ。

折角なので以前見つけた沿線の撮影地へ…行くのも面倒,待つにも周囲がゴミ山,加えて炎天下で遮るものがないというアレな場所ですが,一応成果はそれなりに(-ω-;)
画像

組み換えが多発し,8連が珍しくなりそうな205(元ヒナ車)
画像

なーんか顔の発色が暗い元ナハ車
画像

予備品のDT46を履くTc203-2もまた見られましたw 
画像

首都圏発着のローカル客レも抑えときます(たまたま来ただけ^^;)
昨年乗る機会がありましたが,電車区間はそれなりに飛ばします…。

いい時間になったので次なる場所へ移動します(多分続く


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なので… ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる