ヒナの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なので…その2

<<   作成日時 : 2016/05/09 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年版その2
画像

9回目の訪問にして初Depok区! 跨線橋の上から屋根だけ見てたあの頃が懐かしいぜw
ってことでいつも懇意にして頂いてる現地のお友達の伝手で今回は特別に入ることができました。
画像

都交6000も新塗装化で新たなバリエーション誕生。6181他8連
まず出迎えてくれたのは本線を走る最後の6000。検査が残っていたものを臨時組成した編成ゆえ,いつ落ちてもおかしくなさそうだったのでちゃんと撮れて満足。
最後の最後で他と合わせた塗装になり,仲間っぽい感じがいいですね〜また乗ってみたいものです。
画像

そしてやっぱりお目当ては103(^^;)  また会えるとは思ってもみなかったw
画像

1月に離脱後,留置が続いている模様で車内は少し荒廃しつつな状況。
画像

画像

高運側に歩いてゆくと,なんとキャブ脇の機器室扉が開放状態!
幼き頃,常磐の先頭に乗った際に疑問に思ってた,この中一体何が入ってるの?が解決しましたw
もっとも主であるATC受信機はとおの昔にいなくなってますが。。
画像

床下も…一応ATC機器撤去跡が確認できました。一応上部の枠状がそれですが,ちとイマイチ
画像

例によって呆れられながら(笑)…床下に潜り込み撮影
画像

戻り際,裏手に回ると現れたのが留置線に置ききれず地に下した使わなくなった車たち。台車ごと置いているのは仮置きなのかそれとも…
画像

並ぶ車でやっぱり多いのが昨年一斉に離脱した都交6000。

画像

またお伺いしたいものであります。

このあと現地のお仲間と食事→翌朝4時にホテルを出て,6時発の飛行機に飛び乗るという芸当を無事やってのけたのですが,最後の最後で腹痛に苦しむというおまけがつきました…。
中々上手くいきませんなぁ(´Д`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なので…その2 ヒナの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる