アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「機関車(模型・ほんもの〜)」のブログ記事

みんなの「機関車(模型・ほんもの〜)」ブログ

タイトル 日 時
EF57 1を作った/後編
EF57 1を作った/後編 まずは車体の塗装から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 10:41
EF57 1を作った/前編
EF57 1を作った/前編 久々の落成記事です。飯田線の方もありますが,まずはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:07
花月園に行ってきたー
花月園に行ってきたー 先週末は久しぶりに花月園へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/15 21:20
電機にいどむ! 番外編終了〜
電機にいどむ! 番外編終了〜 報告が遅れてしまいました…24号機完成です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 17:31
電機にいどむ! 番外編その2
電機にいどむ! 番外編その2 しつこく電機ネタですが,何気に車体塗装は終わってたりします(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 01:14
電機にいどむ! 番外編
電機にいどむ! 番外編 完成時にちょろっとお伝えした増備車…いい加減電車に戻れーなんて声が聞こえてきそうなんですが,始めてしまったからには終わらせなければいけません。。 なんとかキリよく10月中に完成させたいところですが…? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 23:58
電機にいどむ…完成!
電機にいどむ…完成! 久しぶりの完成記事です(´∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 19:13
電機にいどむ! その6
電機にいどむ! その6 あとちょっとで完成ですが,気分転換に作業内容でも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 20:50
電機にいどむ! その5
電機にいどむ! その5 『下まわり出来たし,楽勝だぜ〜へっへー』なんてほざいてから2週間…やっと車体塗装が終わりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 20:58
電機にいどむ! その4
電機にいどむ! その4 色塗りに入る前に下まわりを片付けておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 01:54
電機にいどむ! その3
電機にいどむ! その3 その3でほぼ下地完成です。電機って案外楽なモノですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 17:28
電機にいどむ! その2
電機にいどむ! その2 寒くなってきました… 例年作業ペースが割と上々らしいこの季節ですが,今年ははてさて? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 19:51
電機にいどむ その1
電機にいどむ その1 買って以降積んだままの我が家の旧型電機,合宿から帰ってきてから気になりだしまして…まずはカプラー交換から始めました。新潟に行った影響かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 22:55
ホンモノを目指して。
ホンモノを目指して。 塗りあがりましたよ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 00:15

トップへ | みんなの「機関車(模型・ほんもの〜)」ブログ

ヒナの業務日誌 機関車(模型・ほんもの〜)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる